新着情報

新着情報

鹿町にデイサービスがオープンしました。

2012年9月18日

青洲会グループの社会福祉法人陽光長崎が平成2491日より鹿町に「デイサービスセンターしかまち」を開設しました。デイサービスセンターしかまちでは、小規模(10人定員)で家庭的な雰囲気の中で少人数を大切にし、体操・レクレーション・趣味活動などを通じて楽しい1日を過ごしていただけるよう、色々なプログラムをご用意しております。利用をご希望される方は、下記にご連絡下さい。

 デイサービスセンターしかまち     管理者     山野清治          TELFAX 0956-77-5822

 

ひらどせとがNHKで紹介されます!!

2012年9月12日

青洲会病院に隣接する介護老人保健施設ひらどせとでは、利用者様の「食」に関する取り組みをすすめております。

利用者様に、おいしく・楽しく食べていただくために毎月外食を企画しており、これまで長崎・読売新聞でも紹介されてきましたが、今回は10月4日18時からのNHKニュースで紹介されます。

ひらどせとの取り組みをぜひご覧になってください。

ひらどせとの軟らか食の取り組みが紹介されました。

2012年9月4日

 介護老人保健施設ひらどせとの外食の様子が7月26日付け長崎新聞、8月23日付け読売新聞に紹介されました。

田平町のレストラン パンチキチキへ利用者と家族そしてスタッフとが外食、形がある洋食を楽しんでいる様子などが紹介されています。


このページの先頭へ